
3年前に、そぞろ歩きで林道沿いに見つけた「見浦牧場」
創業11周年を迎えました!

※ 見浦牧場ミートセンターの Facebook より転載
もちろん、行きましたよ。
14時に到着。
たくさんのお客さんで賑わっていました。

今年はバイトさん1人と女性店主で対応していました。
まずはガラポン回してくださいって、
まだ何も買ってないのに声かけられました。
「赤を出さんようにね」言われた瞬間に、

赤玉出てました。
赤はハズレなりぃ。
ボクら前後のお客さんは「黄玉」出して大当たり!
むき栗ゲットしてました。
そのうちのおひとりはキャンプに向かうところで、お米も買い足しました。
きっと栗ご飯じゃの😆お茶碗持って、お供して良いですか〜!
感謝祭期間中は、コロッケ、串かつ、牛すじ煮込みなど飲食できます。
ボクら「ももバラ牛串」300円(税込・1本)を焼いてもらいました。
焼き上がりに中心温度を測定していて、食の安全も大切にしていました。
晴れ空で、お出かけ日和なのも良かったです。
見浦牧場のももバラ牛串はお手頃なのにぶちうま!
マストな一品です。
今回の買ったもの。
昨年買って、ほっぺた落っことした「ともさんかく」2,000円(税込)2パック
定番の「ももバラ牛串」1,000円(税込)を3パックをドナドナしました。
9,000円お買い上げで、こま切れ、焼肉中落カルビ、牛すじのいずれかがプレゼントされます。
「芸北 高原の自然館」でトイレ休憩
熊に注意って、あちこちに警告がありました。
トレッキングしているご夫婦があり、怖くないんですか😱
なんだチミは!
毒あり?毒なし?
チャッピーさんに相談したら「食べても大丈夫だと思うあなたが大丈夫じゃない」と名回答いただきました。
そりゃそだね!
オークガーデンにある「芸北ドルチェ」でジェラートいただきました。
ボクは「芸北ミルク」
イオリちゃんは「芸北ブルーベリーヨーグルト」注文しました。
シングルコーンでおひとつ380円(税込)です。
この時「ほうれんそう」が一番人気でしたよ。
事故により西風新都ICから広島北ICまで通行止めで下道が渋滞しました。
抜けるのに時間がかかりましたが、ドライブ日和で楽しかったです。
見浦牧場ミートセンター 創業11周年感謝祭は、明日13日(月)まで、10時〜15時に開催しています。
地元広島のブログランキングに参加しています。
↓↓ よろしければクリックをお願いします。
【訪問日】
2025年10月11日
【見浦牧場ミートセンター】
電話番号 0826-29-0045
【芸北ドルチェ】
住 所 広島県山県郡北広島町細見145-104 芸北オークガーデン
電話番号 0826-36-3880
