お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

きつね天玉昆布うどん、全部のせのことか?

f:id:aki_tokitamago:20250530074920j:image

 

広島ブログ

 

手作りきつねが一枚残りました。

美味しく愛おしいきつねです。

たぬきつねそば - お茶にしよっ‼︎

最後のきつねは、

うどんになりました。

f:id:aki_tokitamago:20250530075324j:image

辰屋の持ち帰り「天ぷらうどん」400円(税込)にプラスして調理してくれました。

立喰うどん辰屋 持ち帰り価格リニューアル - お茶にしよっ‼︎

 

この日、大切なものを路上に落としたイオリちゃんは、自分が来た道を戻り探したけど見つからず、派出所に駆け込んだそうです。

すでに警察署に届けられていました。

なんて良い国、日本🇯🇵

どなたか分かりませんが、届けてくださってありがとう (人´∀`)アリガトー♪

 

落とし物は免許証

もしも詐欺グループに渡っていたら、今頃は闇バイトの一員に迎えられたところでしょう😱

とにかく、精も根も尽き果てて、全てをテイクアウトで準備したって。

f:id:aki_tokitamago:20250530075332j:image

最後のおきつね様を使ってくれました。

 

辰屋の「おむすび」140円(1個あたり・税込)もお持ち帰り。
f:id:aki_tokitamago:20250530075328j:image

鮭(左)と全部入り(左)

店主に持ち帰りを告げたら、丁寧に包んでくれました。※ 包装料無料

 

マカロニサラダとたたききゅうりはセブン-イレブンで。


f:id:aki_tokitamago:20250530075356j:image

f:id:aki_tokitamago:20250530075359j:image

精も根もという割には、ボクのためにハシゴしてくれたんだな😆

マカロニサラダは増量キャンペーンで盛り盛りでした🫡

 

辰屋の天ぷらうどんは、手作りきつねを半分こして、
f:id:aki_tokitamago:20250530075337j:image

温玉、昆布まで加わった全部のせうどんとなりました。

温玉はスーパーでって、徘徊しとるじゃんか😆

 

辰屋は細うどんです。

f:id:aki_tokitamago:20250530075437j:image

出汁も変わらず美味しくて完飲しそうになるのをグッと我慢😣

疲れ果てた身体に沁みるあったかうどんです。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2025年5月28日

【立喰うどん 辰屋】

住  所  広島市西区横川町三丁目2-21

電話番号  082-293-2961