
手作りきつねが一枚残りました。
美味しく愛おしいきつねです。
最後のきつねは、
うどんになりました。

辰屋の持ち帰り「天ぷらうどん」400円(税込)にプラスして調理してくれました。
立喰うどん辰屋 持ち帰り価格リニューアル - お茶にしよっ‼︎
この日、大切なものを路上に落としたイオリちゃんは、自分が来た道を戻り探したけど見つからず、派出所に駆け込んだそうです。
すでに警察署に届けられていました。
なんて良い国、日本🇯🇵
どなたか分かりませんが、届けてくださってありがとう (人´∀`)アリガトー♪
落とし物は免許証
もしも詐欺グループに渡っていたら、今頃は闇バイトの一員に迎えられたところでしょう😱
とにかく、精も根も尽き果てて、全てをテイクアウトで準備したって。

最後のおきつね様を使ってくれました。
辰屋の「おむすび」140円(1個あたり・税込)もお持ち帰り。
鮭(左)と全部入り(左)
店主に持ち帰りを告げたら、丁寧に包んでくれました。※ 包装料無料
マカロニサラダとたたききゅうりはセブン-イレブンで。


精も根もという割には、ボクのためにハシゴしてくれたんだな😆
マカロニサラダは増量キャンペーンで盛り盛りでした🫡
辰屋の天ぷらうどんは、手作りきつねを半分こして、
温玉、昆布まで加わった全部のせうどんとなりました。
温玉はスーパーでって、徘徊しとるじゃんか😆
辰屋は細うどんです。

出汁も変わらず美味しくて完飲しそうになるのをグッと我慢😣
疲れ果てた身体に沁みるあったかうどんです。
地元広島のブログランキングに参加しています。
↓↓ よろしければクリックをお願いします。
【調理日】
2025年5月28日
【立喰うどん 辰屋】
住 所 広島市西区横川町三丁目2-21
電話番号 082-293-2961
