
南観音の西広島バイパス高架下にある「小麦屋」へ行きました。

裏手に広い駐車場があり、そちらの入り口からジャンジャカお客さんがやって来る。
かたや国道2号線側の入り口は静寂です。ときどき高校生が入ってくるくらい。
この日も午後1時半に来ましたが大盛況です。
美味いものみんなよく知ってるな!
ボクは「きつねうどん」560円(税込)に
「野菜かきあげ」150円(税込)と「鮭むすび」150円(税込)を注文しました。
イオリちゃんは「生わかめうどん」560円(税込)に
「かぼちゃ天」130円(税込)と「野沢菜むすび」150円(税込)を注文しました。
あわせて1,700円です。安いよね。
うどんの出汁はセルフで注ぎます。
あげ玉も自分で好きなだけ入れます。
香り良い生わかめがたっぷり入っています。
ナルトもポイントで😆
甘いかぼちゃ天と野沢菜むすび
中までしっかり具材が入ったむすびです。
ボクは今回も野菜かきあげを買いました。
むすびもでかいが、かき揚げはさらにジャンボ。
口を縦に開けても、横に開けても入りません。
ちょっとずつ齧りながらいただきました。
きつねうどん
甘じょっぱいお揚げが2枚。
しかもお布団サイズ!
もう無心で啜るうどん
美味いな😋
地元広島のブログランキングに参加しています。
↓↓ よろしければクリックをお願いします。
【訪問日】
2025年4月19日
【讃岐釜揚げうどん 小麦屋】
住 所 広島市西区南観音三丁目1-25
電話番号 082-295-2565
