
庚午南の「お食事処 味松(みまつ)」

お昼時はサラリーマンで大にぎわいです。
道路を挟んでスーパー「フジ」があるので目印になります。
店舗前には3台分の駐車場があります。
今日は検査で朝食抜きの指示でした。
昼時にもうお腹ぺこぺこ。それならば味松だ!と一直線に来たわけです。
働き者のお店のお母さんがすぐにお茶とおしぼりが用意してくれます。感謝😊
1年半ぶりに来ましたが、わずか50円の値上げで頑張ってます。


物価高にあって、大丈夫なのかな?
ビールや日本酒はお値上げなし!

4月からビールは値上がりしたんじゃないかな。
ボクは「塩鯖焼定食」950円(税込)を注文しました。

前回、売り切れで涙をのんだ焼き鯖です。
まだあるのか確認して「ありますよ」の返事でウホホーイ!
大判な鯖です。
写真では伝わりにくいのが悔しいです。
ごはんも大盛りで。
女性は「ご飯少なめで!」とオーダーしていたのも頷けます。
豆腐とわかめの味噌汁
出汁が効いたうまうま味噌汁です。
小鉢が泣かせる😭
たっぷりポテサラ!
スーパーで300円くらいで売ってそうな盛り盛りポテサラです。
味松のポテサラは美味い。ポテサラ定食を作ってほしいくらいです。
塩サバの身がふっくら。
最近、ふっくら鯖に出会えませんでしたが、ここにおったんか🙄
小骨が少ないのもポイント高いっぺ!
イオリちゃんは「アジ天ぷら定食」900円(税込)を注文しました。
注文しましたが、鯵が足らんようで「マグロが入るよ」ってええええええっ!
マグロ入ってお値段そのまま。
↓↓アジ天マグロ入りがこちら↓↓
ばか舌なもので、どれが鯵でどれが鮪か判りかねます。
マグロは一切れだったんじゃないかな。
天つゆは温かで
細やかな気遣いがこの店のポイントです。
小鉢はほうれん草のおひたし
量が多くて湯がき具合が神なの!
やっぱり小鉢定食欲しいところです。
お店に入ると、左手が飲食スペースで右手が厨房です。
1階は小上がり、2階もあります。
ボクら2階には上がったことがないけど、常連さんはすぐに2階に向かうのだ。
地元広島のブログランキングに参加しています。
↓↓ よろしければクリックをお願いします。
【訪問日】
2025年4月5日
【お食事処 味松】
電話暗号 082-271-9857
