
締めに中華そば食べて帰る?と思うも、一人で一杯は多いよな😔
そんな時にはカップ麺!

コンビニで買ったよ「たまごをおとして食べる チキンラーメンどんぶり」ポンポンスポポン専用
卵を落とさず食べるチキンラーメンってあるのか甚だ疑問だが。
開封の儀
なんもねー
袋入りチキラーをカップに入れただけ。
卵白を白く仕上げるには白身を狙って、湯を注げば良いのだけど、卵が飛び出しそうで怖いのだ。
生でも食べられるから生卵🥚
それじゃ早速いっただきまーす✌️
チョトマテ
野菜が足らんだろう👹
ネギを足せ😱

ねぎラーメンに早変わり。
定期的にいただきたくなる、不思議なラーメンです。

安藤百福さんに敬意を表して、ポンポンスポポン!
地元広島のブログランキングに参加しています。
↓↓ よろしければクリックをお願いします。
【湯を注いだ日】
2024年9月25日
【日清食品】
