お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

G7広島サミット 交通規制スタート

f:id:aki_tokitamago:20230518202657j:image

 

広島ブログ

 

いよいよ、G7広島サミット開催です。

G7広島サミットに向けて - お茶にしよっ‼︎

交通規制もスタートしました。

 

朝の出勤はスイスイでしたが、予告どおり交通規制が始まっています。

f:id:aki_tokitamago:20230518202912j:image

広島県警ツイッタースマホアプリ「オトモポリス」で最新の情報が入手できます。

 

G7まったく関係ないのですが、ここのところ、ぶち忙しい毎日です。

交通規制のエリア外で、生活するよう頑張っていますが、イオリちゃんがど真ん中向けて出かけたようで、

写真付きで「1車線、潰しとるね。」とか、

「バイデンくんと、6時から、リーガロイヤルで怪談らしいよ。」とか、(怪談!?)

「ヘリがうるさい」とかリアルタイムで中継してくれました。

 

ぶち忙しくて、どうでもええんですけど😎

 

↓↓忙しいボクに愛の手を↓↓

広島ブログ

【ぼやき日】

2023年5月18日