お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

お正月はパンじゃろ

f:id:aki_tokitamago:20230101104411j:image

 

広島ブログ

 

皆さま、明けましておめでとうございます。

 

さて、お正月といえば雑煮ですが、

餅が嫌いなもので、朝はパンです。

f:id:aki_tokitamago:20230101104140j:image

チーズにハム、トマトをサンドしました。

 

こんな風に、今年も雑煮とおせちの無い正月を過ごしています。

 

ひとつだけ、贅沢してブリをたっぷり買いました。
f:id:aki_tokitamago:20230101104258j:image

相変わらず、余白を活かせていませんが、ボクがボクのためだけに盛り付けました。

 

そう、

独り占めです。
f:id:aki_tokitamago:20230101104304j:image

子どもの頃は、このくらいペロリと食べていたのだけど、

半分食べたところで、ギブアップ!

 

それでも、

脂がのったブリが好きなんだな。
f:id:aki_tokitamago:20230101104301j:image

甘い九州醤油でいただいています。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2023年1月1日(パン)

2022年12月31日(刺身)