お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

私のビッグニュース〜同じお題で書きましょう

f:id:aki_tokitamago:20221219152956j:image

広島ブログ ⑦パパさん企画、今年最後のお題は「私のビッグニュース」です。

「同じお題で書きましょう」 - ⑦パパの「頭の中は575」

5か月ぶりの再開です!⑦パパさん、お題をありがとうございます。

広島ブログ

 

タイトル画は2022年のお正月のベイサイドビーチ坂です。

この写真のように、なーんもない1年でした。

参加しておきながら、また前振りしておきながらすみません。

平々凡々と生きてるボクらには、ビッグニュースと呼べることは何らありません😱

 

昨日の記憶が一番フレッシュで、ミニミニニュースです。

 

クリスタルプラザの19階に入る「LIVE JUKE」に出かけました。

f:id:aki_tokitamago:20221219234534j:image

ライブハウスは初めての経験でした。

この息づかいさえも聞こえてくるような近さが良いと思いました。

だけど、イオリちゃんは演者の顔を見ると、まるで見つめあっているようで恥ずかしく、お腹あたりをずっと見ていたそうです。

ウブなんです。きっと。

 

今年も、広島ブログつながりで、皆さまには大変お世話になりました。

また、来年もどうぞよろしくお願いします。

 

広島ブログ

【訪問日】

2022年12月19日

【LIVE JUKE】

住  所  広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F

Live Juke ライブジューク 天空のライブハウス