お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

帰宅が遅い日の晩ごはんに

f:id:aki_tokitamago:20220927230049j:image

 

広島ブログ

 

カレンダーに書き込んだ予定から、帰宅が遅くなりそうだと予想したら気を回してくれます。

 

こちらも気をつかって「遅くなるから、先に晩ごはんを食べてね。」と電話すると、「あ、もう食べたよ。」と答えられて何となく不機嫌になる。

もう夜の10時前ですから。先に食べるのが当たり前ですよね。

超わがままです。

 

帰宅したら、うどんでした。

f:id:aki_tokitamago:20220927230207j:image

お腹に優しそう。

 

あれ、しっかり用意してくれてました。

f:id:aki_tokitamago:20220927230155j:image

今日は、疲れた。

 

最近、好きな砂ずりと、
f:id:aki_tokitamago:20220927230151j:image

ボクが作った常備菜「ほうれん草の胡麻和え」。
f:id:aki_tokitamago:20220927230211j:image

機嫌が良くなる。
f:id:aki_tokitamago:20220927230203j:image

うどんパックの七味は「七味屋の七味」で上等なものでした。

 

うれしや、嬉しい。
f:id:aki_tokitamago:20220927230159j:image

時間が経っても、コシのある麺で、

さすがは百貨店のパックうどんじゃワイ。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2022年9月27日