お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

ギュギュッとオムライス弁当

f:id:aki_tokitamago:20220804122725j:image

 

広島ブログ

 

夏休みをいただいた昨日は、夕方から「ルヴァンカップ」観戦でエディオンスタジアムに出かけました。

 

19時キックオフだから、その時間は暑くなかったけど、早めにスタジアムに到着してから夕日にジリジリと焼かれて、軽く熱中症です。

 

今日は仕事。

f:id:aki_tokitamago:20220804122819j:image

いつもお弁当作ってくれてサンクスキャンペーンを昨日から開催中です。

今日は、オムライス弁当にしました。

綺麗なオムライスだよね。グリーンコープの冷凍オムライス😅

 

ボクが手を加えたのは、ブロッコリーを加熱調理して、
f:id:aki_tokitamago:20220804122816j:image

隙間に詰める。

 

昨日と同じ瀬戸内牛の「ササバラ」をサッと焼いて、
f:id:aki_tokitamago:20220804122824j:image

今回は塩コショーしました。

 

この下は、カネテツの「きんぴらごぼう」と「枝豆ちぎり」と「ちくわ」を切ったものを並べて底上げしております。

 

それにしても、今日も蓋は閉まるのか。

f:id:aki_tokitamago:20220804122846j:image

いや、閉まらん蓋はない。

蓋は閉まったけど、ケチャップが美しくなくなったので、その写真は撮影せず。

 

今日のお昼は同じものいただきます。

f:id:aki_tokitamago:20220804122912j:image

はいどーぞ。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2022年8月4日