お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

WELCOME BACK ! TSUKASA SHIOTANI その後

f:id:aki_tokitamago:20211110233541j:image

 

広島ブログ

 

広島に塩谷選手が帰ってきて、はしゃいじゃいました。

WELCOME BACK ! TSUKASA SHIOTANI - お茶にしよっ‼︎

 

ところが復帰セレモニーとなるホームゲームはまさかの大敗で。

f:id:aki_tokitamago:20211110233906j:image

苦手とする対戦相手だから、予想はついてたんだけど、それにしてもボロボロで。

 

ところで、サンフレッチェ クラブという応援組織ですが、ボクら事情があって9月に一旦退会しました。だけど塩谷選手のお帰り限定ユニを買うために再度入会したところ、ちょうどキャンペーンと重なっていて、

f:id:aki_tokitamago:20211110233655j:image

当選しました。

 

応募不要のキャンペーンで、25枚限定とやらでシリアルNo.打ってますね。
f:id:aki_tokitamago:20211110233658j:image

どうせなら、No.3 が良かったな。というのは欲張りな願いです。

 

その次のアウェイ湘南ベルマーレ戦で、塩谷選手が先発メンバー入りしました。ところが、この試合でJ1・J2通算400試合出場となる柴﨑晃誠選手が前半19分でまさかの一発レッドカードで…

f:id:aki_tokitamago:20211110234005j:image

10人で残り時間を戦い、26本のシュートに耐えての引き分けでした。

 

ここでイオリちゃんのコメントが届きました。

 

『耐えて耐えて勝つのが、ウチの強みよ。塩谷も加入して、ますますディフェンス陣に厚みが増したじゃない。』

 

熱いコメントいただきました‼︎

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

サンフレッチェ 広島】

サンフレッチェ広島 | SANFRECCE HIROSHIMA