お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

お惣菜のワンプレート

f:id:aki_tokitamago:20210829094411j:image

 

広島ブログ

 

今夜はギブアップとかで、お惣菜を買ってきたそうです。

 

夕方から病院受診して、病院も患者が少なかったり多かったりのムラがあって読めなくて大変だそうです。今日は特別多かったとかで。

f:id:aki_tokitamago:20210829094545j:image

ほぼ買ってきたものを並べただけなんだけどねって。

 

食事を準備してくれるだけで、感謝です。

 

ミノの天ぷら、メンチカツ、アボカドサラダ、
f:id:aki_tokitamago:20210829094553j:image

一番奥だけお弁当にも入っていたツナとキャベツのサラダです。

 

サラダに胡麻ピリ辛ドレッシングをかけ回して、
f:id:aki_tokitamago:20210829094539j:image

ワンプレートの晩ごはんが出来上がりです。

 

それともう一品、トコロテンです。
f:id:aki_tokitamago:20210829094549j:image

ボクはトコロテンもね、大人になるまで食わず嫌いだった。少しでも変わったものは口にしなかったんです。

 

人生の3分の1は睡眠ですが、ボクの人生は3分の1を損してきました💢
f:id:aki_tokitamago:20210829094534j:image

怒りモードのボクに、イオリちゃんがミスドの「ザクザク クロッカンシュードーナツ」を買ってきてくれていました。

 

「クロッカンシューザグザグ」とのコラボ商品だとか。中には生クリームとカスタードクリームがダブルで入っていて、うまー。

 

「どうどう⤵︎」と言いながら背中をさすって、オラ、馬🐴じゃない!

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2021年8月26日