お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

晩ご飯はビビンバ!

f:id:aki_tokitamago:20210627152058j:image

 

広島ブログ

 

彩り綺麗な晩ご飯ナンバーワンと言って良いと思う。

f:id:aki_tokitamago:20210627152222j:image

今夜はビビンバです。

 

めかぶスープ一緒に。
f:id:aki_tokitamago:20210627152232j:image

早く食べよう。

 

器に取り分けても綺麗だけど、
f:id:aki_tokitamago:20210627152227j:image

ミニサイズ鍋で、ドーンと出してくれたら、もっと嬉しいかもしれない。

 

いや、手をつけられないかもね。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

昨夜からあれ?と思っていたど、今日は体調が悪いです。

 

ずっと横になっていて、お昼だけゴソゴソ起きて少し食べて、また横になってる。

 

あ、ブログ更新しなきゃと思って、ホントは取り上げるのを見送っていたビビンバの登場でした。

 

ずっと写真撮ってるから、イオリちゃんも気が抜けないかもね。

 

広島ブログ

【調理日】

2021年6月24日