お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

八宝菜で丼、ドン!

f:id:aki_tokitamago:20210330072239j:image

 

広島ブログ

 

今夜も大残業です。

 

帰宅したら、ちょうどイオリちゃんが寝ようとしているところでした。

 

0時半ですが、晩ごはん作ってくれました。

f:id:aki_tokitamago:20210330072344j:image

今夜は、八宝菜です。

 

お味噌汁は、容器にとってあったものを電子レンジで温め直して出来上がり。
f:id:aki_tokitamago:20210330072354j:image

今日あった事を話しながら、食事に付き合ってくれました。

 

八宝菜は、色々な食材を準備しないといけないから、大変だよね。
f:id:aki_tokitamago:20210330072350j:image

下ごしらえして、ひとりで先に食べて、エンドレスで帰宅を待つ。

 

ある意味生き地獄じゃね。

f:id:aki_tokitamago:20210330075233j:image

生存確認しながら。

 

八宝菜ですが、激うまでした。

f:id:aki_tokitamago:20210330072347j:image

ウマになって走るよ深夜に。

 

意味不明なのは、脳が麻痺しとるけぇ。あと、2日間がんばる。

 

今夜と明日の晩ごはんはいらないよと伝えました。それはそれで心配するんだろうけど。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2021年3月29日