お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

ミツボシカラアゲ(マウンテン)

f:id:aki_tokitamago:20210324091307j:image

 

広島ブログ

 

帰宅したら、唐揚げマウンテンがっ‼︎

f:id:aki_tokitamago:20210324092454j:image

そびえ立つよう、わざわざ串で唐揚げを整えてある。盛り盛りヘアスタイルのようです。

 

どうしたの?と聞くと、今日はとってもお疲れモードだったから、ミツボシカラアゲで買って帰ったと。

 

盛り盛りスタイルに串で刺してあるのは、崩れないようお店がこうして持ち帰らせるようです。いたずらじゃなかった。

 

初ミツボシカラアゲです👏

f:id:aki_tokitamago:20210324092514j:image

「もも唐 中(11個)」1,090円(税込)です。

 

どうして奇数なのか謎だと、二人で盛り上がりました。

 

鶏唐揚げテイクアウト専門店が人気です。次々と開店していて、鶏唐揚げ愛好者としてはたまらんです。

 

イオリちゃんが故郷から、重い思いをして持ち帰った蒟蒻はお刺身にしていただきました。
f:id:aki_tokitamago:20210324092524j:image

わさび醤油で。ボクはこの食べ方が一番好きです。

 

最近、お好み焼きを焼くことにハマっているのですが、付き合わされる方はたまったもんじゃないかもしません。

f:id:aki_tokitamago:20210324092731j:image

残り物のお好み焼きをイオリちゃんが処理係で。

 

ボクは炊き立てアツアツの白ごはんで、
f:id:aki_tokitamago:20210324092742j:image

ミツボシカラアゲをタラフクいただきました。

 

これはね、リピートありです!すごく、うまい。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【訪問日】

2021年3月23日

【ミツボシカラアゲ】

https://www.instagram.com/mitsuboshi_karaage/