お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

広島うどん じん

f:id:aki_tokitamago:20200526191910j:image

 

広島ブログ

 

3月に初めて行って、その旨さから再訪を狙っていました。

 

ボクら二人ともセットメニューから「3唐セット」780円(税込)を注文します。

 

3唐セットは、唐揚げ3個に、

f:id:aki_tokitamago:20200527092417j:image

ごはんとうどん(かけうどん、ぶっかけうどん(熱・冷))のメニューです。

 

これに、うどんの種類を変更すると、その差額が発生する仕組みです。

f:id:aki_tokitamago:20200527092735j:image

イオリちゃんは、鶏南蛮うどん(+250円)を注文しました。

 

鶏肉に白ネギがたっぷり。さらに香辛料も最初からたっぷり振ってあります。
f:id:aki_tokitamago:20200527062125j:image

このうどんつゆ、甘めに仕立ててあります。

 

ボクは、カレーうどん(+250円)を注文しました。
f:id:aki_tokitamago:20200527062119j:image

「3唐セット(カレーうどん)」1,030円(税込)ということになります。

 

カレーうどん、深い味わいです。
f:id:aki_tokitamago:20200527062108j:image

食べ進めるほどに、おいしさが際立ってきます。

 

青ネギもたっぷりで。
f:id:aki_tokitamago:20200527062129j:image

広島うどんを名乗るこちらのお店、麺自体も美味い。
f:id:aki_tokitamago:20200527062115j:image

だけど、うどんつゆの旨味深いところとメニューの多さ、そして満足感が高いところが人気の理由だと思います。

 

さらに、各テーブルにあるは「サバの削り粉」、カレーうどんにもかけちゃいました。
f:id:aki_tokitamago:20200527062105j:image

そして、カレーうどんのお楽しみと言えば、

 

ごはんにカレーうどん出汁。
f:id:aki_tokitamago:20200527062101j:image

イオリちゃんのご飯にも、シャバシャバカレー汁をかけて、美味しくいただきました。

 

ホントに、最高!ごちそうさまでした‼︎

 

広島ブログ

【訪問日】

2020年5月23日

【広島うどん じん】

住  所  広島市安佐北区口田南八丁目14-15

電話番号  082-845-8400

http://www.hiroshimaudon-jin.jp/index.htm