お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

むすびのむさし

f:id:aki_tokitamago:20200218112328j:image

 

広島ブログ

 

広島市民にはおなじみの「むさし」の営業の方が職場にチラシを持ってきました。

 

むさしの「若鶏むすび」ファンとしては、チラシは隅々まで見なきゃね。

 

そうか、お花見の季節だね。

f:id:aki_tokitamago:20200218112350j:image

チラシによると、コイプレ店が2月22日から?コイプレって何だろうと思って調べてみました。

 

己斐の広電会館跡地に出来た「広場を中心としたパブリックスペース・ショップ」のようです。むさしのWebサイトにはコイプレ店のことは書いていないので推測ですが、このスペースに出店して、今ある西広島駅店は閉めるようですね。

 

KOI PLACE、略してコイプレのようです。Webサイトもできていて、楽しそうな跡地活用ですね。

 

暖かくなったら、行ってみたいと思います。

 

広島ブログ

 

【むさし西広島駅店】

住  所  広島市西区己斐本町一丁目11-1
電話番号  082-507-6341

「若鶏むすび」880円(税込)

 

【KOI PLACE(コイプレ)】

住  所  広島市西区己斐本町一丁目18-3

https://koiplace.jp