お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

フェルダーシェフ

f:id:aki_tokitamago:20200213190048j:image

 

広島ブログ

 

イオリちゃん念願の「フェルダーシェフ」に行きました。廿日市市の陽光台にあります。

 

売り場に隣接するテラス席でケーキやコーヒーなどをいただけます。夏は解放的なテラス席のようですが、冬はしっかり覆われて、室内でファンヒーターを焚いているので寒くありません。

 

店内で、「喫茶利用である」ことを伝えて、飲み物とケーキを注文します。

 

こんな木のトレーに載せられて運ばれてきます。

f:id:aki_tokitamago:20200213190132j:image

 

ボクが注文した「ローテンブルグ」(左)とイオリちゃんが注文した「ヒンベアショコラーデン」(右)
f:id:aki_tokitamago:20200213190139j:image

イオリちゃんの勝ち。

 

これだけじゃぁちょっと寂しいとイオリちゃんが注文した「モンブラン
f:id:aki_tokitamago:20200213190145j:image

注文して正解!

 

ホットコーヒー
f:id:aki_tokitamago:20200213190150j:image

マグカップサイズで欲しかった。

 

店舗入り口です。
f:id:aki_tokitamago:20200213190136j:image

駐車場は7台程度駐車できそうですが、待機列もできていました。団地内なので、ご注意ください。

 

広島ブログ

 

【訪問日】

2020年2月11日

【フェルダーシェフ】

住  所  広島県廿日市市上平良220-2

電話番号  0829-37-2760

https://www.felderchef.com