広島を起点として、瀬戸内海の西側をくるりと周遊してきました。遅い夏休みです。 出発当日、目を覚ますと飛び込んできたニュース「熱帯低気圧が台風になる」だって そんなスリルとサスペンスを帯同させ、 まずは「松山行きフェリー」に乗船して、愛媛県を目…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。